• 七五三

一瞬を見逃さず撮ってくださいました

吹田グリーンプレイス店
一瞬を見逃さず撮ってくださいました
ペンネーム/ honoka様より

娘の七五三の撮影で伺いました。記念写真を撮るのは初めてでした。注目されることがあまり得意ではない娘は、やはり緊張で泣き出してしまい、何度も撮影が中断になってしまいました。それでもスタッフの方は慌てることなく、優しく喋りながら、娘のペースに付き合ってくださいました。

一瞬を見逃さず撮ってくださいました

そして完成した写真を見て驚きました!大号泣の様子が全くわからないほど、笑顔の写真もあり、自然な表情もあり、本当に一瞬を見逃さず撮ってくださいました。おかげさまで娘らしい写真を記念に残すことができ、本当に嬉しく思っています。家族にも「可愛い!可愛い!」と好評でした。セットもおしゃれで衣装も可愛く、こちらにお願いして本当に良かったです。

一瞬を見逃さず撮ってくださいました

データをたくさん頂けることにもびっくりしました。オススメ写真をセレクトしてもらえるので、自分で選ばなくてもいいのもラクでした。スタジオ撮影は大変そうだなーと思ってなんとなくしてきませんでしたが、もっと早くすればよかった!娘も「お姫様のドレス着た♪」と良い思い出になったようです。また次の機会にもぜひお願いしたいと思っています。このたびはありがとうございました。
(スタジオキャラット吹田グリーンプレイス店ご利用)

スタッフからのコメント

この度はスタジオキャラット吹田グリーンプレイス店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

やはり、注目されるのが苦手なお子様もいらっしゃるのですが、楽しく笑顔なお写真を取り逃すことを少なくたくさんかわいいお写真を残していただけるようにスタッフ一同心がけております。

いかにお子様に喜んで頂くか、楽しんで頂くか、親御様にもお喜び頂けるかを第一に考えながらご撮影させて頂いておりますので、この度honoka様ご家族にお喜び頂け大変嬉しく思います。

またの機会がございましたらお子様のきらきらな笑顔とお姫様姿をたくさんご撮影させて頂きますのでまた是非よろしくお願い致します。

吹田グリーンプレイス店 スタッフ一同

Share

投稿をシェアする

  • 吹田グリーンプレイス店|大阪府 吹田市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    無し

    〒564-0082
    大阪府吹田市片山町2丁目4-1 吹田グリーンプレイス2F
Pick up!

Campaignキャンペーン