• 七五三

一生の思い出に残る良い写真が沢山ありました

みなとみらい店
一生の思い出に残る良い写真が沢山ありました
ペンネーム/ みさママ様より

3歳の娘の七五三のお祝いを兼ねて、家族写真の撮影で利用させていただきました。

一生の思い出に残る良い写真が沢山ありました

当日は素敵な衣装をお借りして、スタッフさんが落ち着きの無い3歳の娘と、グズグズしていた生後1ヶ月半の息子を一生懸命あやして下さり、嬉しかったです。データを確認させて貰いましたが、一生の思い出に残る良い写真が沢山ありました。

一生の思い出に残る良い写真が沢山ありました

本当にありがとうございました!(スタジオキャラットみなとみらい店ご利用)

スタッフからのコメント

寺田
みさママ様より

この度はスタジオキャラットみなとみらい店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また嬉しいお言葉もありがとうございます!

当日はお姉ちゃんはニコニコで撮影してくださり、スタッフ一同とても楽しく撮影できました。お着物もドレスも雰囲気が変わり、とても似合っていましたね(^^)

弟君もしっかりとカメラ目線をくれ、とても頑張ってくれました♪

みさママ様ご家族様の素敵な思い出のお手伝いができ、とても嬉しく思います。

また機会がございましたら、皆様のご来店心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。

Share

投稿をシェアする

  • みなとみらい店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休(休館日を除く)

    〒231-0001
    神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン