• 七五三

こんな良い表情あったんや!

鈴鹿店
こんな良い表情あったんや!
ペンネーム/西野様より
 
今まで色んな所に写真を撮りに行きましたが、初めてめちゃくちゃ良いと思う写真に出会える事が出来ました。
 

 
いつもは終わった後に写真高いなぁって思っていたけど、今回キャラットで撮影してもらって、もっとお金をかけても良かったんじゃないかな?って思う事が出来ました。子供も緊張していて、撮影中に写真大丈夫かな?どんな写真になってるのかな?ってちょっと不安があったけど、終わって写真を選ぶ時に、こんな良い表情あったんや!あんな固まってしまっていた子供からこんな良い表情が引き出せるなんて、さすがプロやなって思いました。
 

 
今回キャラットで初めて撮影して、本当に満足出来る写真が撮ってもらえて、すごく嬉しかったし、幸せな気持ちになれました。もっと早くこのスタジオに出会える事が出来たら良かったです!

今度からの撮影は絶対キャラットにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!(スタジオキャラット鈴鹿店ご利用)

スタッフからのコメント

平井
とても嬉しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。写真事業に携わるものとして、これ以上ないお褒めのお言葉です!メッセージを拝読させていただき、鳥肌が立つほど嬉しく思いました。

鈴鹿店で良かった!とご満足いただけるお客様がますます増える様、今一度、お客様に喜んで頂くことを第一にご来店からお帰りまで、気持ちよくお過ごしいただけるよう頑張って参ります。

また、ご来店いただける日を心待ちにお待ち申し上げております。ありがとうございました。

Share

投稿をシェアする

  • 鈴鹿店|三重県 鈴鹿市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業 ※GW中は営業

    〒513-0801
    三重県鈴鹿市神戸3丁目6-22
Pick up!

Campaignキャンペーン