• 七五三

最高の写真を残すことができました!

みなとみらい店
最高の写真を残すことができました!
ペンネーム/ はっちゃん様より

七五三の写真、どこで撮る?と娘に聞くとキャラットがいい!と即答。
いつもお世話になっているキャラットさんでお願いしました。



小さい頃よりも写真を撮られることや、衣装を着ることに緊張するようになったのか初めはかたい表情でした。
撮っていただいた写真を確認しても、ほとんど笑顔が見られず…カメラマンさんのご好意で撮り直しをしてくださいました。



カメラマンさんやスタッフの方々が緊張をほぐすように楽しませてくださったおかげで、最高の写真を残すことができました!
本当にありがとうございました。またぜひともよろしくお願いします。
(スタジオキャラットみなとみらい店ご利用)

スタッフからのコメント

横井
はっちゃん様

この度はスタジオキャラットみなとみらい店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


数々の嬉しいお言葉ありがとうございます!

最初は少し緊張気味でしたが、徐々に慣れてくれて笑顔を見せてくれた時はこちらも嬉しかったです(^^)
日本髪もとってもお似合いでした!
お二人での撮影もニコニコ上手でとても可愛いお写真が撮れてよかったです!

また撮影の機会がございましたら、是非ご利用ください。

はっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。


Share

投稿をシェアする

  • みなとみらい店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休(休館日を除く)

    〒231-0001
    神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン