【終了しました】春のイベント 撮影&フォトフレーム作り体験

【終了しました】春のイベント 撮影&フォトフレーム作り体験
世田谷馬事公苑店で春休みに親子で楽しめる撮影会とフォトフレーム作り体験を開催。

想像性・創造性を豊かにするワークショップでは、好きな色、カタチ、バランスを考えてモチーフを木製フレームに貼っていきます。
貼るだけの簡単なワークですので、工作が苦手なお子さんでもスタッフがお手伝いして楽しくご参加いただけます。
ご自分で作ったフレームに撮影会で撮影したお写真を入れて完成。当日にお持ち帰りいただけます。

体験や思い出はどれだけ大切に心の中に留めておこうとしても、少しづつ色あせてくるもの。
カタチにすることによっていつでもその時のたのしさ、喜び、温度、匂い、たくさんの記憶が色鮮やかに蘇ります。


開催日

2020年3月24日(火)

  
開催店舗

スタジオキャラット世田谷馬事公苑店(コリーヌ馬事公苑3階)

時間

10:00~12:30 4歳~6歳までのお子様
先着6組限定

参加費
1500円(税別)

 
内容

・フォトフレーム作り体験
・撮影会(私服でのご参加となります)
・お作りいただいたフレームに撮影会のお写真を入れてお渡し


ごきょうだいでの参加もOK
参加ご希望の方はスタジオキャラット世田谷馬事公苑店公式インスタグラムのDM、または店舗に直接お電話の上お申込みください。

世田谷馬事公苑店公式インスタグラム

Share

投稿をシェアする

  • 世田谷馬事公苑店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~18:30

    定休日

    火・木曜日(1月~9月・12月)
    火曜日(10~11月)
    ※祝日は営業

    〒158-0098
    東京都世田谷区上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑3F
Pick up!

Campaignキャンペーン