• 桃の節句・端午の節句

こんな顔で泣いてたんだよと笑い合える日が今から楽しみです♪

錦糸町マルイ店
こんな顔で泣いてたんだよと笑い合える日が今から楽しみです♪
ペンネーム/ さかち様より

娘が生まれてから初めての桃の節句。
一生に一度の思い出にと思い、母娘で着物を着て撮影してみました!



母親である私の着物の着付けも15分程度で綺麗にしていただけて、待っている間、娘は少し泣いてしまいましたが、泣かせる時間が少なくてとても助かりました。
生後9ヶ月の娘は人見知り&場所見知り真っ盛り…。撮影中も思いっきり泣いてしまったのですが、カメラマンさんもスタッフさんも嫌な顔せず、なんとか娘を笑顔にしようと頑張ってくださって、大変ありがたかったです!



出来上がった写真の中には、なんとか笑顔の写真もあって良かったです。また、泣き顔の写真も撮っていただけたのですが、それも良い記念になりました。将来、娘が大きくなってから一緒に写真を見て、こんな顔で泣いてたんだよと笑い合える日が今から楽しみです♪
(スタジオキャラット丸井錦糸町店ご利用)

スタッフからのコメント

田中
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。

泣いていても可愛かったですが、ふいに少しだけ見せてくれる笑顔にスタッフ一同癒されておりました。
出来上がりのお写真、将来大きくなられたお子様にも喜んでいただけるものが残せていたら嬉しいです(*^^*)

幸せのメッセージ、ありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 錦糸町マルイ店|東京都 墨田区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    錦糸町マルイの休館日に準ずる

    〒130-0022
    東京都墨田区江東橋3丁目9-10 錦糸町マルイ店4F
Pick up!

Campaignキャンペーン