• バースデー・ハーフバースデー

生まれてからこの一年はとても大きな成長期間

イオンレイクタウン店
生まれてからこの一年はとても大きな成長期間
ペンネーム/ ぽこみ様より
 
一歳の誕生日記念に撮影して戴きました。生まれてからこの一年はとても大きな成長期間だと思ったので記念に残そうと思いました。
 

 
他人に愛想を振り撒く子ではないので、笑ってくれるか心配でしたが、問題なく笑ってくれました!むしろ爆笑…!(笑)そこはさすがプロの方だなぁと感心してしまいました。
 

 
出来上がりの写真も大満足です。子どもが大きくなったら見せてあげたいです。
ありがとうございました!
(スタジオキャラットイオンレイクタウン店ご利用)

スタッフからのコメント

石野
この度は大切な1歳のお誕生日の撮影に、レイクタウン店をご利用頂きありがとうございました!

最初は少し不安そうな表情でしたが、ニコニコ笑顔を見せてくれたので嬉しかったです。
爆笑してくれるお顔と笑い声が可愛くて、スタッフも釣られて笑ってしまうような楽しい時間でした(^^)

しっかりとしたお座り姿はもちろん、頑張ってつかまり立ちをして嬉しそうにママを見つめている姿はとても愛おしい瞬間でしたね!

出来上がりのお写真、将来大きくなられたお子様にも喜んでいただけるものが残せていたら嬉しいです(*^^*)

また機会があれば、お子様の記念撮影のお手伝いが出来ればと思います。
次回は元気いっぱい歩くお子様の姿を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

幸せのメッセージありがとうございました!

Share

投稿をシェアする

  • イオンレイクタウン店|埼玉県 越谷市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒343-0828
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F
Pick up!

Campaignキャンペーン