• 卒入園・卒入学

SNSにのせてお友達に可愛いとほめてもらい娘も嬉しそうでした♪

イオンモール春日部店
SNSにのせてお友達に可愛いとほめてもらい娘も嬉しそうでした♪
ペンネーム/ 逆井様より

娘の卒園&入学の記念写真を撮りたくて、色々比較検討しましたが卒園と入学が同時に撮影していただけること、スマホでの撮影もOKで、早撮りキャンペーンでお値段もお得だったので、初めてこちらにお願いしました。



卒園は袴、入学はワンピース+ボレロで、とても素敵に撮っていただきました♪
たくさん話しかけたり笑わせて下さったので、笑顔やおすまし顔など、いろんな表情のお写真があり、選ぶのが難しいので全カットデータつきのプランで助かりました!
SNSにのせてお友達に可愛いとほめてもらい、娘も嬉しそうでした♪



私も成人式以来の着物を着せていただき、上の娘も一緒に女3人での撮影は楽しくていい記念になりました。
ありがとうございました!
(スタジオキャラットイオンモール春日部店ご利用)

スタッフからのコメント

吉川&横井
この度は、スタジオキャラットイオンモール春日部店をご利用いただいて誠にありがとうございました。

撮影時、お子様もとっても笑顔が上手だったのをスタッフも覚えております。
3人で撮影する時もとても楽しそうで、素敵写真が撮れてとてもよかったです。

是非、今後ともスタジオキャラットを宜しくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております!

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール春日部店|埼玉県 春日部市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒344-0122
    埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部2F
Pick up!

Campaignキャンペーン