• 七五三

お陰で素敵な写真が沢山撮れました

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
お陰で素敵な写真が沢山撮れました
ペンネーム/ MK様より
 
始めは緊張していた子ども達ですがスタッフの皆さんのお陰で素敵な写真が沢山撮れました。
 

 
子どもの心を掴むのが上手で「○○と○○どっちが好き?」の質問に一生懸命答えている子どもの姿が見られ、親の私達も楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!!
(スタジオキャラットららぽーと名古屋みなとアクルス店ご利用)
 

スタッフからのコメント

山下
今回はスタジオキャラットららぽーと名古屋みなとアクルス店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

撮影では一緒にポーズをとってくれたり、笑顔をたくさん見せてくれました!
妹様との撮影の時も一緒にとてもにこにこで、スタッフもとても楽しく撮影をすることができました。
洋装の撮影では、箱の中になにか入っているかな?とお子様に聞いてみると箱の中身を探ってみたりと、お子様らしさの写真や、
ポーズをとってかっこよく決めたりといろいろな表情を見せてくれました。
数時間の撮影ではありますが、スタッフに対して心を開いてくれたと思うと、とてもうれしく思います。

またお子様の素敵な笑顔を撮影したいとお待ちしております。お子様の次の記念日にご利用いただけること、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • ららぽーと名古屋みなとアクルス店|愛知県 名古屋市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日:10:00~20:00・土日祝:10:00~21:00

    定休日

    年中無休(休館日除く)

    〒455-8501
    愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス3F
Pick up!

Campaignキャンペーン