• バースデー・ハーフバースデー

出来上がった写真見ていつも癒されてます!

名張店
出来上がった写真見ていつも癒されてます!
ペンネーム/ 西口様より

1歳の誕生日撮影をして頂きました。お宮参りの撮影もキャラットさんでして頂き、とても可愛く撮って頂けたので今回も撮影して頂きました。



泣かないかな?グズらないかな?と心配でしたが、スタッフさんみんな優しく娘とも遊んで下さったおかげで、とても可愛い写真を撮って頂くことが出来ました。



出来上がった写真見ていつも癒されてます!ありがとうございました♪
(スタジオキャラット名張店ご利用)

スタッフからのコメント

西 佐奈絵
西口様

いつもスタジオキャラット名張店ご利用誠にありがとうございます。

1歳の誕生日とても上手でスタッフもびっくりしておりました。
まだまだハイハイやつかまり立ちが精一杯の時なのに、しっかりカメラ目線で立ちポーズが撮影
出来可愛くキュートの撮影に関わらせていただけたこと、こちらこそ感謝しております。

お宮参りの時は1人で座ることなど出来なかったお子様が、大きくなりまたスタジオキャラットに来ていただき
可愛い姿(成長姿)を親御様共々一緒にスタッフも関わることが出来本当に本当に嬉しく思っております。

これからも、西口様の家族の大切な時の思い出にご協力させて頂きたく思っております。
お子様の成長した姿を楽しみにしております。

Share

投稿をシェアする

  • 名張店|三重県 名張市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業

    〒518-0441
    三重県名張市夏見87-1
Pick up!

Campaignキャンペーン