• 七五三

笑顔溢れるとっても素敵なものばかりで感動でした

吹田グリーンプレイス店
笑顔溢れるとっても素敵なものばかりで感動でした
ペンネーム/ うさこ様より

長女の七五三の前撮りをお願いしました♪
はじめてのお宮参りの時にキャラット心斎橋店さんで撮って頂いてから、ナチュラルでふんわり可愛い写真の雰囲気や、スタッフさん達の優しい丁寧なご対応に惹かれて、子供写真は必ずキャラットさんにお世話になっています。

今回はグリーンプレイス店さんで、長女が緊張して途中で突然着物を脱いでしまったり、0歳の次女が泣き続けたり….毎度のことながら色々ご迷惑をおかけしましたが、スタッフさんみんなで上手に子供達を楽しませて下さいました。
出来上がったお写真は、笑顔溢れるとっても素敵なものばかりで感動でした。



長女も「おひめさまになったの!また行きたい!」と写真を見るたび嬉しそうにしています。
またどうぞよろしくお願いします♪
(スタジオキャラット吹田グリーンプレイス店ご利用)

スタッフからのコメント

yonetake
この度はスタジオキャラット吹田グリーンプレイス店にご来店いただき誠にありがとうございます。

お子様のストーリーある表情やしぐさの写真にスタッフ一同とても癒され
また、ドレスを着用し、お姫様になった瞬間の笑顔は私達スタッフも幸せな気持ちになりました。
楽しい時間を共有することができ私達も嬉しいです。
素敵なメッセージをありがとうございました。

成長したお子様にまたお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち致しております(^^)/

Share

投稿をシェアする

  • 吹田グリーンプレイス店|大阪府 吹田市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    無し

    〒564-0082
    大阪府吹田市片山町2丁目4-1 吹田グリーンプレイス2F
Pick up!

Campaignキャンペーン