幸せのメッセージ マタニティ

自分もちゃんと愛されていることを分かってもらえたらいいな

アリオ八尾店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ゆづmama様より

10年ぶりの出産。現在9歳の息子は5月に念願のお兄ちゃんになります。息子がお腹にいてる時ウエディングドレスで写真を撮りました。



今、お腹にいてる赤ちゃんがどれだけお兄ちゃんに愛されているか、そしてその息子と赤ちゃんを私がどれほど愛しているかを形に残したくてマタニティフォトを撮っていただきました。産まれてきてもお兄ちゃんが寂しい思いをしないように、写真を見て自分もちゃんと愛されていることを分かってもらえたらいいなと思います。



撮っていただいた写真はどれも素敵で選ぶのが大変でした。息子も私もとてもいい顔してたと思います。
(スタジオキャラットアリオ八尾店ご利用)

スタッフからのコメント

阪口
この度はスタジオキャラットアリオ八尾店をご利用頂き、ありがとうございました。
このような幸せのメッセージを頂き、本当に嬉しく思います。

撮影中はお兄ちゃんもずっとニコニコで、すごく楽しそうでしたね☆
一緒にお写真選びをさせて頂きましたが、お2人とも本当に素敵な雰囲気で私も一緒に悩んでしまいました(笑)

赤ちゃんがお生まれになって、仲良し兄弟のお2人にまたお会いできることを
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

営業日:10:00~21:00
※令和3年8月2日~令和3年9月30日まで10:00~20:00に短縮して営業しております。

定休日:年中無休

〒581-0803 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾3F

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン