【終了しました】出張撮影7月イベント「夏フォト」開催!

【終了しました】出張撮影7月イベント「夏フォト」開催!
〈下記の撮影会とサービスは終了しました〉
出張撮影をご希望の方はこちらのサイトをご覧ください

出張撮影はこちら


いろんな思いのある今年の夏。
でも家族にとっては、かけがえのない日々です。そんな今の姿を、開放感のある公園にてお写真に残しませんか?
ワンちゃんの参加も大歓迎。



撮影開催場所と日程


東京都渋谷区・代々木公園    2020年7月15日(水)・20日(月)・29日(水)

東京都世田谷区・砧公園     2020年7月17日(金)・22日(水)・30日(木)

東京都立川市昭島市・昭和記念公園  2020年7月16日(木)・21日(火)・27日(月)・31日(金)


開催時間

10:00~15:00 1日限定5組

料金とプラン内容

1家族様 15,000円(税別)

・データ(40カット程)
※マイページよりダウンロードしていただけます
・申請料含む
・ペットとの撮影もOK



『夏フォト』プランは私服での参加となります。
着物など衣装を着ての撮影をご希望の方は通常の出張撮影プランをご利用ください。

撮影日にご希望の撮影場所の所定の場所に直接お越しください。カメラマンがお待ちしております。
こんな風に撮ってほしい!などありましたらお気軽にお伝えください。
キラキラ輝く夏の太陽をいっぱい感じて、楽しく遊びながら普段通りの自然なご家族の今を撮影します。
お外での撮影なので大切な家族の一員でもあるペットとの撮影も気兼ねなくお楽しみいただけます。

「もうすぐお誕生日だから記念に!」
「結婚記念日を家族で」
「ロケーション撮影を一度体験してみたい!」
などなど、ご家族のどんな記念でも大歓迎です。

お申し込みは下記のお問合せフォームより
〈ご相談・ご要望〉欄にご希望の撮影場所と日程をご入力ください。
ご予約の確定案内や詳細確認など担当者よりメールにてご連絡いたします。
応募者が多数の場合は先着順となりますのでご了承ください。


『夏フォト』イベントのご予約はこちらから!


通常の出張撮影プランはこちらから

Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン