幸せのメッセージ バースデー・ハーフバースデー(ベビー)

写真を見ながら涙が出てきました

草加マルイ店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ はぴお。様より
 
ハーフバースデーの記念撮影を撮って頂きました。
スタジオキャラット様を利用するのは初めてでしたが、とにかくスタッフの皆様の優しさと心遣いに感動しました。
いつもはどこに行っても、誰に抱っこをしてもらってもニコニコ笑顔な息子が緊張からか珍しくグズグズしてしまいました。スタッフの皆様は一生懸命笑わせようとして下さったり、笑った瞬間も泣きべそ顔の瞬間も逃さず撮って下さったり、少し休憩している間にも様子を見に来て息子に話しかけて下さったり…本当に温かいなと思いました。
 

 
写真を選ぶ際、スライドショーで流れている写真を見ながら涙が出てきました。
まだ生まれて半年ですが、こんなに成長していて、どの表情も可愛くて愛おしい。
泣き虫さんなお顔の写真もありますが、いつか成長した息子と一緒にそんな写真を見ながら笑い合えるといいなぁ…なんて思います。
 

 
長時間の撮影となってしまい、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、本当にスタジオキャラット様にお願いしてよかったです。
次回もぜひお願いしたいです。
(スタジオキャラット草加マルイ店ご利用)

スタッフからのコメント

綾田
この度はスタジオキャラット草加マルイ店をご利用頂き、ありがとうございました。
素敵なメッセージをいただき、こちらも感動で涙が溢れます。
赤ちゃんの撮影はどんなに慣れたスタッフや親御様でも、
うまくいく時といかない時があります。
なので、お子様は勿論ですが、親御様の不安な気持ちも
少しでも紛れるようスタッフ皆で務めさせて頂いております。
お客様からの温かいお言葉は励みになります。ありがとうございます。
次回の撮影もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

営業日:10:30~20:00
※当面の間19:00までの短縮営業となります

定休日:休館日に準ずる

〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ6F

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン