• 七五三

将来アルバムを見ながら笑い話になることでしょう!

京都西陣店
将来アルバムを見ながら笑い話になることでしょう!
ペンネーム/ ゆき様より

今年は新型コロナウイルスにより、七五三の前撮り撮影もお詣りも行けるかどうか、、と不安でした。
お詣りは先延ばしても撮影は7歳の今年に、7歳の姿を撮りたいと思っていました。



緊急事態宣言が解除され、次またいつ第二波がくるかわからない、、、今しかない!と思い、急遽予約を取り6月頭に撮影していただきました。
スタジオはインスタの広告でたまたま見かけ知りました。
ネット予約だったので、当日まで不安でしたが、カメラマンさんもヘアメイクさんもとても良い方で、子供たちもすぐに慣れ、楽しく撮影していただくことができました!
データをスライドショーにしていただけること、アルバムカットを選べばアルバムを作成していただけること、平日特典も色々とついていて大満足でした!



前日に怒られて大泣きしていた娘の顔は当日、目もパンパンでいつもの顔ではなかったですが、これも想い出(笑)将来アルバムを見ながら笑い話になることでしょう!

次女の七五三もぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
(スタジオキャラット京都西陣店ご利用)

スタッフからのコメント

太田
この度はスタジオキャラット京都西陣店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様も楽しいお時間をお過ごしいただけたようで、とてもうれしく思います。
楽しそうな笑顔が印象的でした!

スライドショーは皆様に大変喜んでいただいております。
笑顔や大人っぽい姿など、色々な表情をご覧いただけたことと思います。
どんな表情も思い出になりますよね!ぜひお家でも楽しんでくださいね。

お客様に安心してご来店いただけますよう、今後とも感染症予防対策など
安心安全に気を付けながら運営をしてまいります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

素敵なメッセージありがとうございました。

Share

投稿をシェアする

  • 京都西陣店|京都府 京都市〈コンセプトスタジオ〉

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日10:00-18:00・土日祝9:00-18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業

    〒602-8453
    京都府京都市上京区笹屋町2丁目579-2
Pick up!

Campaignキャンペーン