出張撮影の疑問を解決!OSOTOオンライン相談会

出張撮影の疑問を解決!OSOTOオンライン相談会
スタジオキャラットが運営する出張撮影のOSOTOでは
オンライン相談会開催中!

お外での撮影をしてみたいけど手間がかかりそう…。
出張撮影の申し込みの仕方がわからない…。
いくらかかるの…。など
費用に関することやどんな衣装があるのか見てみたい。など、どんな疑問質問でもOK!

今だけの予約特典もご用意しているので、七五三撮影やお宮参り、成人式前撮り撮影などに
出張撮影を検討されてる方必見!
相談会のお申し込みは予約フォームより承っております。お気軽にご参加ください。

七五三シーズンも目前に迫ってきました。
良いお日にちや10月、11月の土日は埋まってきましたので、早めのご予約をおすすめします。

相談会ご成約特典



  • シーズンの土日祝日など予約が取りにくい日取りにいち早く予約ができる!

  • レンタル衣装20%OFF! お子さんやパパママの衣装もOK!

  • SNSにも投稿できる「スライドムービー」プレゼント!(通常5,500円の商品)




9月のオンライン相談会

9月の土日は全て開催! 平日の開催もありますので日程をチェックしてお申し込みを!

日程

9月4日(土)・5日(日)・9日(木)・11日(土)・12日(日)・13日(月)・18日(土)・19日(日)・24日(金)・25日(土)・26日(日)

時間

10時~16時

内容

ZOOMまたはLINE通話・ビデオ・お電話・いずれかでのオンライン相談会となります。お申込みは下記のフォームよりお願いします。上記以外のお日にちでご希望の方はご相談ください



相談会申し込みフォーム


9月の出張撮影がお得!


9月に出張撮影を行っていただいた方に、きちっと残しておくのに一番人気の「台紙アルバム(1P)」を撮影したカットの中より写真を入れてプレゼント!
保存用に。おじいちゃんおばあちゃんへの贈り物に。日本の伝統行事の思い出を残すのにぴったりのアルバムです。

七五三アルバム

OSOTOの出張撮影プランとは


基本プランはなんと27,500円
土日祝日でも38,500円と利用しやすい料金なんです。
しかも撮影したすべてのデータが75カット以上も付いてくるので大切な記念日を余すことなく残しておけます。
色調整も行います。

衣装や着付けはどうするの?


お子さま(13歳以下)の衣装は出張撮影時1着14,300円でレンタルしていただけます。
OSOTOのホームページに掲載している衣装からお選びいただくか
お近くのスタジオキャラットでのお支度をご希望の際は、撮影当日にお店の衣装の中よりお選びいただけます。

着付けはお子さま(13歳以下)は1着3,300円でお支度させていただきます。
お子さまヘアセットは1回3,300円など
大人の方のお支度サービスも行っています。

ご自宅出張サービスが人気


着付け
「着物を持っていくのが面倒。」
「たくさん人がいる場所に行くのは避けたい。」そんな方に、
ご自宅まで経験豊富なスタッフがお伺いして着付けやヘアセットをいたします。

出張料 5,500円
※10月11月は11,000円

753出張撮影

出張撮影のご予約お問い合わせはスタジオキャラットとは異なりますのでご注意ください。


出張撮影OSOTO公式サイト

Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン