• 七五三

子供達も大満足だった様子でとても良い記念になりました

相模大野店
子供達も大満足だった様子でとても良い記念になりました
ペンネーム/ きなママ様より

ちょうど5歳と3歳になる兄妹なので、2人一緒に撮影していただけるところを探していました。
ネットで色々見ていたのですが、データプラン、兄弟撮影可という文字が目に入り、衣装なども可愛い物が多かったキャラットさんにお願いしようと決めました。



普段落ち着きのない兄、少し人見知りでなかなか良い表情の撮れない妹。ちゃんと写真を撮らせて貰えるか少し不安でしたが、スタッフさん達が手際良く、かつ楽しい雰囲気で撮影を進行していただいたお陰で、最高の笑顔や親の私達も見た事がなかったような大人びた表情も写真に残していただく事ができました。



普段着ない着物やドレス、髪型にメイクなどに子供達も大満足だった様子でとても良い記念になりました。
アルバムが届くのもとても楽しみです。
(スタジオキャラット相模大野店ご利用)

スタッフからのコメント

松本
ご来店ご利用いただきありがとうございました。

着物を着ているときの少しお兄さん、お姉さんな表情やスーツやドレスを着てる時のちょっと嬉しくて恥ずかしそうなお顔が可愛くて印象的でした。

お子様の大切な節目に携わらせていただき大変嬉しく思います。

またご来店いただける日を心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 相模大野店|神奈川県 相模原市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    モールの休館日に準ずる

    〒252-0303
    神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8-1 ステーションスクエア7F
Pick up!

Campaignキャンペーン