• 七五三

家に帰るときも「また行きたい」と言っていたほど

世田谷馬事公苑店
家に帰るときも「また行きたい」と言っていたほど
ペンネーム/ 三浦様より

先日は七五三の記念写真をすてきに撮って下さりありがとうございました。



人見知りもあり、2着の撮影はダメ元で申し込んだのですが、スタッフのみなさんのおかげでノリノリで和・洋装共に撮っていたようで、家に帰るときも「また行きたい」と言っていたほどでした。



数あるスタジオの中で少し遠かったのですが衣装がすてきで選んだ世田谷馬事公苑店さん。衣装もスタッフさんの対応もとてもすてきで大満足でした。
また記念写真を撮影してもらいたいと思います。
(スタジオキャラット世田谷馬事公苑店ご利用)

スタッフからのコメント

大園
三浦様

先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

撮影中は人見知りとは思えないほど、ポージングもモデルさんのように上手で
そのなかでも自然体な子供らしい部分もありとってもかわいく、スタッフも終始メロメロでした

今後ともお客様の素敵な思い出づくりのお手伝いができますよう
スタジオキャラットを宜しくお願い致します。

成長した姿でまたお会いできるのを楽しみにしております。

Share

投稿をシェアする

  • 世田谷馬事公苑店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~18:30

    定休日

    火・木曜日(1月~9月・12月)
    火曜日(10~11月)
    ※祝日は営業

    〒158-0098
    東京都世田谷区上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑3F
Pick up!

Campaignキャンペーン