【愛知東郷店】スタジオ&衣装見学会開催!

【愛知東郷店】スタジオ&衣装見学会開催!
いよいよ2020年9月14日(月)にグランドオープンするスタジオキャラット ららぽーと愛知東郷店。
最旬のトレンドを取り入れたスタジオとバイヤー自ら買い付けたお着物やドレス・タキシードは必見です。

でも、スタジオキャラットを初めましての方も愛知県では多いはず。
そこで、オープンからスタジオ&衣装の見学会を開催することとなりました。

衣装のラインナップは?


最初に気になるのは衣装ラインナップ。
せっかくだから、お気に入りの1着で撮影を楽しみたいですよね。
カタログやホームページで見るのと、実際に見てみるのは大違い!衣装のディテールもこだわっているからぜひ手に取ってみていただきたいです。
七五三のお参りをお考えの方はご試着も可能です。

スタジオの世界観を楽しもう!


気になる衣装の次は、スタジオへ。どんなスタジオで撮影できるかも気になりますよね。
キャラットのスタジオはたくさんのシーンを展開するセットスタジオ。無地の背景だけでなく和テイストやヨーロピアンスタイルなどなど
各シーンごとにこだわったスタジオを多くの方に楽しんでいただきたいです。
スタジオの内装はスタイリストの手作り。デザインする段階からどんなイメージで、どんな風に喜んでもらえるかを考えながら作りこんでいっています。
またスタジオキャラットではスタジオ内でのスマホ撮影OK!だから、見学会の際もご自身のスマホ等で撮影も可能です。
※デジタルカメラはご遠慮いただいております。
スタジオの雰囲気をぜひ味わってくださいね。

スタジオのご紹介は随時ブログ内でも行っていきますが、一度は足を運んでいただけたらと思います。

見学会って実際になにするの?


オープンから9月30日まで毎日開催するスタジオ&衣装見学会。
実際にお気軽に見ていただくだけでも結構ですし、この機会にフォトスタジオについての疑問や料金についてなどなど、あらゆるギモンを解消してみてはいかがでしょうか。
普段利用する機会の少ないフォトスタジオは、どう利用していいかわからないという声も多くいただいてます。
ご家族の大切な記念写真を撮るスタジオだからこそ、後悔しない、納得の写真スタジオを選んでいただけたらと思います。
そのために気軽に立ち寄れる見学会をご用意いたしました。
見学会では衣装やスタジオの他にもキャラットオリジナルのアルバムや商品等も手に取っていただけます。バリエーション豊かにご用意した商品からお気に入りのカタチでお写真を残していただくためにも事前にチェックしてみてはいかがでしょうか。
ご利用の前に、どんなお店なのか、撮影当日の流れだったりを確認しておくだけでも安心していただけると思います。
見学会時に撮影のご予約をしていただくと嬉しい特典があるかも!
まずはお店の場所を覚えてもらえるだけでもうれしい限りです!

皆様のご来店をお待ちしております。
尚、新型コロナウイルス感染予防対策として、見学会のご参加もご予約制となっております。
見学会のご予約はコチラのフォームから

見学会ご予約フォーム


愛知東郷店のオープニングキャンペーンは2020年10/11(日)まで!
キャンペーンの詳細はコチラから>>
オープニングキャンペーン


Share

投稿をシェアする

  • ららぽーと愛知東郷店|愛知県東郷町

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日 10:00~20:00・土日祝日 10:00~21:00

    定休日

    休館日に準ずる
    ※2024年2月20日(火)・21日(水)は休館となります

    〒470-0186
    愛知県愛知郡東郷町 東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷
Pick up!

Campaignキャンペーン