• 七五三

兄弟で素敵な写真を撮影して貰う事が出来て良かったです

名張店
兄弟で素敵な写真を撮影して貰う事が出来て良かったです
ペンネーム/ かな様より

ママ友から、教えて頂いた事がきっかけで、長男のお宮詣りの時に撮影させて頂き、数年後、次男を妊娠中にマタニティフォトを撮影して頂きました。次男の出産後、コロナでお宮詣りが行けなかったのと、長男が七五三の為、次男が幼い内に、兄弟で撮影させて頂きました。



洋装と和装を選ばせて頂き、長男はテンションが上がってしまい、はしゃいで大変でした。前半、ご機嫌でしたが、後半は眠たいのもあって、2人ともグズグズでした。



スタッフの方が、あやしたり、声を掛けて下さり、2人ともカメラ目線での撮影は、普段なかなか難しいので、兄弟で素敵な写真を撮影して貰う事が出来て良かったです。有難うございました。
(スタジオキャラット名張店ご利用)

スタッフからのコメント

西 
いつも、スタジオキャラット名張店をご利用していただき誠にありがとうございます。

お兄ちゃんも元気いっぱいでとても可愛くスタッフにも沢山お話してくれて嬉しく思っております。
弟君は本当に赤ちゃんなのにすごく上手だったのを覚えております。
後半眠たいにも関わらず、お兄ちゃんやご家族のご協力のおかげでスタッフ一同素敵な時間を一緒に過ごさせて頂きました。

ご家族様の大切な時間を一緒に共有させていただき誠にありがとうございました。
これからも、かな様の家族の幸せな未来に携われるようスタッフ一同お待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 名張店|三重県 名張市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業

    〒518-0441
    三重県名張市夏見87-1
Pick up!

Campaignキャンペーン