• 七五三

記憶にも残る素敵な思い出になりました

イオンレイクタウン店
記憶にも残る素敵な思い出になりました
ペンネーム/ お母さん様より

七五三の写真を兄弟で撮りたくて色々な口コミ等を見て撮影スタジオを探していました。
キャラットさんは背景が豊富でかわいいものが多いのでうちのやんちゃな男のこたちには合わないかなと思いましたが、ハンディカメラで距離が近いということで自然な写真が撮れるかなと思いお願いしました。
思った通り子供たちは遊んでる感覚でとてもいい笑顔の写真が撮れました。



子供達の興味のある話をしてもらいながら、あっという間に撮影が終わったという感じです。
集中力がもたない子供たちも最初こそ緊張してましたが、優しいお姉さんお兄さんにすぐ心を開いて、楽しく撮影することができました。



出来上がった写真を皆で見ながら「これ、〇〇のお話してたんだよ」と、記憶にも残る素敵な思い出になりました。
写真を見た祖父母も、かわいくて、かっこよくて、いい写真だね、と言ってくれて大変満足しています。
ありがとうございました。
(スタジオキャラットイオンレイクタウン店ご利用)

スタッフからのコメント

齋野
この度は当店のご利用、誠に有難うございました!
元気いっぱい、たくさんの笑顔での撮影が出来たようで嬉しく思います。

和装も洋装もかっこよく決まっていますね!
お子様たちも撮影の時間を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

また機会がありましたら幸せな未来に携われるようスタッフ一同お待ち申し上げております。

Share

投稿をシェアする

  • イオンレイクタウン店|埼玉県 越谷市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒343-0828
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F
Pick up!

Campaignキャンペーン