• 七五三

終始リラックスした表情の写真に仕上がりました

二子玉川ライズ店
終始リラックスした表情の写真に仕上がりました
ペンネーム/ まめちゃん様より

コロナでなかなか会えない祖父祖母に、写真だけでも成長を見ていただきたいと思い、撮影を決めました。



まりを投げて取るポーズでは、なかなか上手くまりを取れず、やっと取れたが嬉しかったのか、家に帰っても上手くキャッチ出来たと自慢していました。



どの写真も自然体で、普段のきょうだいの雰囲気や様子が伝わってくる感じの写真でした。
非日常的な和装姿やスタジオでの撮影で特別感があるけれども、スタッフさんの声かけ等のおかげで終始リラックスした表情の写真に仕上がりました。ありがとうございました!
(スタジオキャラット二子玉川ライズ店ご利用)

スタッフからのコメント

小曽根
この度はスタジオキャラット二子玉川店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、素敵な幸せのメッセージをいただきありがとうございます!
お子様がだんだんと心を開いてくれて笑顔になってくれたことを覚えています。
リラックスした表情を残すことができ私たちもとても嬉しく思います。

今後ともお客様の素敵な思い出作りのお手伝いができますようスタジオキャラットを宜しくお願い致します。
成長した姿でお会いできるのを楽しみにしております!

Share

投稿をシェアする

  • 二子玉川ライズ店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00
    ※当面の間20時閉店

    定休日

    年中無休(年末年始を除く)

    〒158-0094
    東京都世田谷区玉川2丁目21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント8F
Pick up!

Campaignキャンペーン