【11月平日特典】A4カレンダープレゼント!

【11月平日特典】A4カレンダープレゼント!
今週末からいよいよ11月!
2020年11月15日は七五三。お参りにおでかけする着物姿のご家族を見かける時期になりましたね。

秋は七五三もそうですが、お宮参りや成人式の前撮り撮影にも人気の時期。
そんな11月に撮影をお考えの方に、11月の特典のご案内です。

新しい年の準備をしよう!2021年カレンダーをプレゼント


2020年11月の平日特典はカレンダー!
2021年1月はじまりのお写真入りカレンダーをプレゼントさせていただきます。
A4サイズのシンプルなデザインのカレンダーは、どんな雰囲気のお部屋にもピッタリです。
また、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしても喜ばれますよ。
11月に撮影したお写真で、来年のカレンダーを作成すれば新しい年を迎える準備もできて◎

平日特典の気になる条件は?


今回ご紹介した11月平日特典は、『おもいで全部データプラン』を11月平日にご利用いただいた方が対象となります。
※商品(お写真・グッズなど)の別途購入が必要となります。
※お1家族様1回限り
※購入カットでの作成となります。
※振袖撮影は対象外

追加でご購入していただくことも可能です。
□ 1カット入りA4カレンダー 通常価格4,200円(税別)



今の時期に撮影すれば、年末年始のご家族が集うときにも間に合いますよ。
新しい年は、お気に入りの笑顔の写真で迎えてくださいね。
撮影プランは『おもいで全部データプラン』であれば七五三でも、宮参りでもバースデーでもOK。
11月の平日はスタジオキャラットに遊びに来てくださいね。

お待ちしております。


キャンペーンをチェックする


Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン