• 七五三

子どもの成長を感じて感動

京都西陣店
子どもの成長を感じて感動
ペンネーム/ さぁちゃん様より

今年はコロナのこともあって七五三のお参りを控えたため、記念撮影だけはしたくて、3歳の七五三撮影をお願いしました。
ネットやインスタでみた衣装や雰囲気が気になったため、こちらのスタジオに決めました。



カメラマンさんやスタッフのかたもとても優しく気さくなかたで、子どもも終始笑顔で親子で楽しく撮影できました。
写真選びのときにBGMつきのスライドショーではじめすべての写真を見せていただいたときに、子どもの成長を感じて感動して涙が出そうになりました。 写真もどれも素敵で、仕上がりもとても満足で、思っていた以上にすてきな記念撮影になりました(*´ω`*)



家族や友だちに見せたときもすごく良いねと言ってもらいました。またなにかの記念にはお願いしたいスタジオになりました。
本当にありがとうございました。
(スタジオキャラット京都西陣店ご利用)

スタッフからのコメント

太田
この度は七五三撮影にお越しいただき、誠にありがとうございました。
3歳さんならではの被布の衣装もとても可愛らしく、お子様に似合ってらっしゃいましたね。
ニコニコ笑顔が本当に素敵で、たくさん元気をもらいました!

コロナ禍でお参りを控えられたことは残念でしたが、お子様が元気に大きくなられた姿を残すお手伝いができ、私共も大変嬉しく思います。
また節句撮影や、5歳の七五三撮影でお会いできますことを楽しみにしています。
この度は大変嬉しいお言葉、ありがとうございました!!

Share

投稿をシェアする

  • 京都西陣店|京都府 京都市〈コンセプトスタジオ〉

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日10:00-18:00・土日祝9:00-18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業

    〒602-8453
    京都府京都市上京区笹屋町2丁目579-2
Pick up!

Campaignキャンペーン