• 卒入園・卒入学

安心して撮影できました

イオンモール春日部店
ペンネーム/ めぐりん様より

この度はありがとうございました。感染対策もばっちりして頂き、安心して撮影できました。
今回でスタジオキャラットさんを利用させて頂いたのは2回目になります。2年前に長女卒業記念に姉妹でお世話になりましたが、その時のスタッフさんの対応や、写真の仕上がりが気に入り今回もお願いしました。



2年前とはセットがガラリと変わり、沢山のお花と撮影したり、レトロな雰囲気で撮影したりと、最後までワクワク、ニヤニヤしながら拝見させて頂きました(笑)
シャイな娘ですが、スタッフさんが終始和ませてくれ、自然な笑顔を引き出してくれたので、本当に感謝しています。



コロナ禍のため、写真撮影をするかとても悩みましたが、やっぱり撮影して良かったです。6年生のイベントは全て中止になってしまいましたが、コロナ禍だったからこそ今回の撮影は娘にとってとても良い記念になったと思います。
(スタジオキャラットイオンモール春日部店ご利用)

スタッフからのコメント

吉川
撮影担当させていただきました、吉川です!
前回に引き続き、当店で撮影をしていただき誠にありがとうございます(^^)
また、素敵なメッセージをくださり、本当にありがとうございます。

撮影自体を楽しんで、喜んでいただけたようでとても嬉しいです。お嬢様が可愛くて上手で、撮影しているこちら側もすごく楽しませていただきました!
いろいろイベントがなくなってしまったりと辛いこともたくさんあるこの時期ですが、少しでもお嬢様の思い出作りのお手伝いができていたら幸いです。

またいつかお嬢様の記念のお手伝いができることをお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール春日部店|埼玉県 春日部市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒344-0122
    埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部2F
Pick up!

Campaignキャンペーン