幸せのメッセージ 端午の節句・ひな祭り

姉妹の着物でとドレスで撮りたくて

鈴鹿店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ ちぃ様より
 
姉妹の撮影を桃の節句キャンペーンでお願いしました。姉妹の着物でとドレスで撮りたくて。
 

 
2歳の次女は着物を着ると泣いてしまうので心配していましたが、カメラマンさんやスタッフの方々が上手にあやして下さるので、始終ニコニコで終われました。
ここに来るまではハラハラドキドキしていましたが、とっても楽しく可愛く撮って頂いたので大満足でした!
 

 
カメラマンさんの腕もすごく良くて良い写真ばかりだったので選んでる時も楽しかったです!
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします(^^)
(スタジオキャラット鈴鹿店ご利用)

スタッフからのコメント

平井
ちぃ様

この度は、数あるフォトスタジオの中よりスタジオキャラット鈴鹿店のご来店いただきありがとうございました。

お子様の楽しんで頂けた姿を拝見し、ご家族様の思い出の1ページにご一緒させて頂けたことを嬉しく存じます。

2歳のなられるお嬢様は、いちばん自我の発達される時期であり、

お母様が心配されるお気持ちがとてもよくわかります。

お嬢様の笑顔で、スタッフを信頼し安心して撮影いただけたことでこちらもとても癒され

ご一緒に楽しませて頂きました。さらに、お褒めのお言葉を頂け

こちらこそありがとうございます。

今後も、お客様の大切な節目に立ち会わせて頂くことを誇りとし、

よりいっそう喜んで頂けるよう切磋琢磨していきたいと思います。

ありがとうございました。

また、鈴鹿店でお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

営業日:9:00~18:00

定休日:火曜

〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-6-22

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン