• 桃の節句・端午の節句

とってもとっても可愛らしく撮っていただきました

心斎橋店
ペンネーム/ いくら丼様より
 
一度、プロに撮っていただきたくて初節句の写真をお願いしました。
 

 
9ヶ月でまだまだ人見知り中なので撮影中、多少は泣くやろなぁとは思っていましたが、まさかの始終泣き。
スタッフの皆さんにあの手この手であやしていただき、泣きと泣きの一瞬を捉え、とってもとっても可愛らしく撮っていただきました。
私服なら特に追加料金無しで家族皆でも撮っていただけて、3人揃っての写真はなかなか無いので凄く良い思い出になりました。
 

 
写真も焦らされること無くゆっくりじっくり選べましたし、アルバムの出来上がりも大変満足しています。
自分の写真大好きな本人に見せたところ、キャイー!と奇声をあげて喜んでおりました。
次は1歳のお誕生日の写真を撮っていただこうと思っておりますので、また宜しくお願いします。
(スタジオキャラット心斎橋店ご利用)

スタッフからのコメント

池田
先日はご来店頂きありがとうございました。
心温まるメッセージもありがとうございます。
泣き顔も、パパママに抱っこしてもらって嬉しそうな笑顔も、どれも可愛くてこちらもとても癒されました。
また可愛い笑顔を見せにいらしてください♪
お待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 心斎橋店|大阪府 大阪市〈コンセプトスタジオ〉

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業 ※GW中は営業

    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場3丁目5-15 コクミン心斎橋ビル5F
Pick up!

Campaignキャンペーン