イベント 七五三卒入園・卒入学端午の節句・ひな祭り十歳の祝い・十三参りバースデー(キッズ)記念撮影お宮参り・百日祝いバースデー・ハーフバースデー(ベビー)

写真と140字で大切な人に会いに行こう【#スマイルレター?】

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

こちらの企画は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。



4月27日はキャラット創業日を記念して日本記念日協会に「スタジオキャラットの日」として認定された記念日。
今年も皆様にご愛顧いただき、無事記念日を迎えることが出来ました。

ただ、昨年から続く新型コロナウィルスの猛威により今年のGWも自粛や我慢を求められている状況です。
せっかくの大型連休に旅行や久々の帰省を考えていたご家族も多いと思いますし、遠く離れた家族や大切な人と会えない期間が1年近く続いている方もいらっしゃると思います。

こんな時にフォトスタジオとして、私たちに何ができるか、少しでも笑顔を届けられないかと考え、
昨年もご好評いただきました「スマイルレター」プロジェクトを今年もお届けしたいと思います。

#写真で帰省


気軽に会いに行くことができなくなり、オンライン帰省なども新しい様式の一部となりましたが、やっぱり直接届けたい想いがありますよね。
画面上で見る笑顔ではなく、手元に残る成長の印。
カタチとして大事に、大事にしたくなるお写真が、皆様の替わりに帰省する「#写真で帰省」をスマイルレターで叶えます。
お写真には普段なかなか伝えられない想いを140字に詰め込んだメッセージを添えて。
デジタルな時代だからこそ、シンプルに届く手紙という方法で、大切な人に笑顔を届けましょう。

参加方法


スマイルレタープロジェクトは、大切な人に届けたいお写真とメッセージをお預かりし、キャラットがお届けする企画です。
□応募期間:
2021年4月27日(火)~5月5日(水)
□プレゼント内容:
お写真(ハガキサイズ相当)とメッセージカード
□募集件数:
50名様(※応募多数の場合は抽選とさせていただきます)
□応募方法
① インスタグラムで「#スマイルレター」「#写真で帰省」のハッシュタグを付けて、届けたいお写真をアップ
② お写真をアップする際に、メッセージを合わせて投稿
③ 投稿する際はスタジオキャラットのアカウントをタグ付けして完了!
④ スタジオキャラットの公式インスタより、後日DMを送ります。

応募条件


〇どなたでも参加いただけますが、1家族様1回の参加とさせていただきます。
〇スタジオキャラットで撮影したお写真でも、ご自宅で撮影されたお写真でも構いません。
〇インスタグラムにアップするお写真と実際にお届けするお写真は変更していただくことも可能です。
〇お届け先は日本国内1か所となります。
〇写真データが小さすぎる場合は、プリントが出来ません。1M以上のサイズでお願いします。
〇スマイルレターのお届けは5月末までを予定しております。


今年はSNSでもたくさんの笑顔が広がるように、インスタグラム上での募集とさせていただきます。
皆様のお写真とメッセージをスタジオキャラットが大切にお預かりし、お届けさせていただきます。
写真でつなぐ家族の絆。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


スタジオキャラットインスタグラム

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン