• 卒入園・卒入学

キラキラしたとても素敵な写真が出来上がり感謝です!

アリオ八尾店
ペンネーム/ はかまのまま様より

この度は衣装のコーディネート、写真撮影ありがとうございました。今までに写真館での撮影は3歳の時だけでほぼ経験がなかったので、今回小学校卒業の記念にキャラットさんでお願いしました。



卒業式当日は衣装さんにとても素敵な衣装をコーディネートして頂き、私の着付けで式へ出席しました。袴姿の娘の背筋が伸びてる姿を見て胸が熱くなりました。朝からの長時間、経験したことのない衣装での撮影だったし、自分だけにカメラを向けられての撮影には慣れていないので初めは恥ずかしさもあったと思いますが、撮影スタッフさんとの会話や雰囲気がとても良くて、娘もだんだんと楽しくなってきたと思います。キラキラしたとても素敵な写真が出来上がり感謝です!



昨年から色々と不自由な状態で好きな事や普通に出来てた事も出来ないまま卒業になってしまったのでこのような素敵な写真を残せて良かったと思います。本当にありがとうございました。
(スタジオキャラットアリオ八尾店ご利用)

スタッフからのコメント

川江
はかまのまま様
先日は、ご利用いただきありがとうございました!
撮影が始まる前は緊張もあるのかすごく落ち着いた印象の娘さんでしたが、
撮影が進むにつれ緊張が解れてきたのか笑顔を見せてくれるようになったのが印象的でした。
なかなか落ち着かない世の中で大変な事もありますが、娘様の新生活を応援しております^^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

Share

投稿をシェアする

  • アリオ八尾店|大阪府 八尾市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00
    ※当面の間20時閉店となります

    定休日

    年中無休

    〒581-0803
    大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾3F
Pick up!

Campaignキャンペーン