名張店スタジオリニューアル!

名張店スタジオリニューアル!
三重県名張市にあるスタジオキャラット名張店がこの度、スタジオリニューアルいたしました。

今回のスタジオリニューアルでは、スタジオキャラット専属のデザイナーが厳選した世界観で、セットの細部までこだわりました。
また、リニューアルは店舗スタッフも協力してみんなで作りあげています。
プチDIYを超えるような作業もありましたが(笑)、自分たちで作り上げたスタジオへの愛情もひとしおです。
さらにおしゃれに、かわいくなったスタジオを本日は少しだけご紹介します。

華やかな和テイストスタジオ



天井絵巻をモチーフとしたスタジオは、格子状にあしらわれた和柄がより華やかさを演出します。
伝統的な和のテイストの中に、少しスタイリッシュな印象のあるこちらのスタジオは、七五三や卒業袴などの和装撮影にピッタリ。古典柄でもモダン柄のお着物でも合うスタジオです。

ワントーンでまとめたナチュラルテイストなスタジオ



こちらのスタジオの雰囲気は一変して、ナチュラルテイスト。優しいアースカラーでまとめたこちらのスタジオでは、ドレスやタキシードの撮影、また人気のジルスチュアートのお着物の撮影にもピッタリです。
優しい色合いなので、私服での家族撮影等にもピッタリ。ご家族でコーディネートしてきていただくと楽しめるスタジオとなっています。

アンティーク調が新しいスタジオ



こちらのスタジオはアンティーク調の家具が特徴。ドレスやタキシードでの撮影におススメですが、古典柄のお着物でも和モダンスタイルが楽しめます。
小道具のトランクを持ってみたり、丸メガネをかけてみたり、少し個性的なお写真が残せるかも。

ベビー撮影にピッタリのホワイトスタジオ



白を基調としたこちらのスタジオは、特にベビーの撮影におススメ。白・ベージュで統一されているので赤ちゃんの柔らかなイメージにピッタリ。
もちろん、キッズや大人の撮影でもご利用いただけます。

リニューアル記念限定キャンペーンスタート


名張店ではリニューアル記念として限定キャンペーンを開催します。
13歳までどんな撮影でもOK!
開催期間:2021年7月1日~2021年7月31日まで
この時だけの限定セットもご用意しておりますので、お見逃しなく。
キャンペーンの詳細はこちらから>>
名張店限定リニューアルキャンペーン

皆様のご来店をお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 名張店|三重県 名張市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業

    〒518-0441
    三重県名張市夏見87-1
Pick up!

Campaignキャンペーン