• 七五三

終始和やかな雰囲気で撮影を終えることができとても満足でした

イオンモール春日部店
終始和やかな雰囲気で撮影を終えることができとても満足でした
ペンネーム/ Meg様より

七五三の撮影でお邪魔しました。お友達がよく利用していると聞いて写真を見せてもらいとてもステキでしたのでこちらに決めました。
あと私と息子が気に入った着物がありそちらを着せたいと思ったのもきっかけです。



当日は和装から撮影しましたが息子はとても緊張しており、全く笑っていませんでした。
しかしカメラマンのお姉さんの話術でいつのまにか笑顔になっていき、私まで笑っていました。
終始和やかな雰囲気で撮影を終えることができとても満足でした。
撮った写真を見てどれもステキで選ぶのが苦労しました笑



ステキに撮った頂き、ありがとうございました。
早速飾っており、毎日幸せな気持ちになっています。

(スタジオキャラットイオンモール春日部店ご利用)

スタッフからのコメント

山本
この度は、スタジオキャラットイオンモール春日部店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵なメッセージもいただきありがとうございます!

緊張しながらも段々と素敵な笑顔を見せてくださる姿に、スタッフも癒されながら楽しく撮影させていただくことができました!
お喜びいただけて、こちらも大変嬉しく思います。

また、成長した姿でお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

スタジオキャラットイオンモール春日部店

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール春日部店|埼玉県 春日部市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒344-0122
    埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部2F
Pick up!

Campaignキャンペーン