• 七五三

家族みんながニコニコ幸せになれる

イオンレイクタウン店
家族みんながニコニコ幸せになれる
ペンネーム/ あや様より

七五三の撮影でお世話になりました。
息子はかなりの照れ屋で、今までどの写真館でお世話になっても緊張してしまい笑顔の写真がとても撮りにくい子だったので、今回も時間がかかるかな…と覚悟していったのですが、優しく楽しいお兄さん・お姉さんのおかげで着付けからヘアセット、撮影までずーっとニコニコ!
笑顔で言われた通りのポーズを取れる息子が見れるとは思っておらず、撮影前に既に夫婦揃って感動してしまいました。



遠方に住む祖父母も写真の出来に大感動で、キャラットさんで撮影が出来て本当に良かったです。
家族みんながニコニコ幸せになれる、素敵な写真を撮っていただけました。
ありがとうございました!また記念の日には是非よろしくお願い致します。
(スタジオキャラットイオンレイクタウン店ご利用)

スタッフからのコメント

秋葉
この度はスタジオキャラットレイクタウン店のご利用誠にありがとうございました。
とても素敵なメッセージまでいただきとてもうれしく思います。

撮影の際、難しいポーズも難なくこなし終始笑顔で私たちスタッフも元気をもらいました。
元気な表情や仕草がかわいらしくて、こちらも楽しく撮影させていただいたのを覚えています。

また成長した姿でお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

Share

投稿をシェアする

  • イオンレイクタウン店|埼玉県 越谷市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒343-0828
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F
Pick up!

Campaignキャンペーン