• 七五三

終始笑顔笑顔でした

草加マルイ店
終始笑顔笑顔でした
ペンネーム/ かとぅ。様より
 
はじめは秋のお参りの時だけ写真を撮ればよいかな?と思っていましたが、下の娘はともかく、5歳になる上の息子は今年が最初で最後の七五三なんだなぁ…と思ったら、少しでもたくさんの写真を残したくなり、前撮りを決めました。
 

 
結果、前撮りをして大正解でした!
カメラマンさん、スタッフの方が引き出してくれる子供の笑顔、これはプロの方ならではだな~と実感。
下の子はまだ人見知りも多く泣いてしまうこともあるので、果たして笑ってくれるのか、いやいや泣かなければ御の字か。。
…なんて思って撮影に臨んだのですが、終始笑顔笑顔でした。
息子も念願の刀ショットが撮れて大満足だった様子です(*^^*)
 

 
希望で伝えていた家族ショットやカメラ目線ではない自然な雰囲気が伝わるショットもたくさん撮って頂き、アルバムを見るたびに笑顔がこぼれます。
写真はデータで頂けたのでコロナ禍でなかなか集まれない親族にも送ることができできてよかったです。
 
秋のお参りもこちらで着物を予約しました。
前撮りとは違う着物を選べるので、お参りも楽しみです♪

(スタジオキャラット草加マルイ店ご利用)

スタッフからのコメント

伊藤
かとぅ。様

この度はスタジオキャラット草加マルイ店をご利用頂き、またこのような素敵なメッセージまでありがとうございました♪

大切な記念のお写真をご満足いただけたようでうれしい限りです!
2人ともにっこり笑顔で頑張ってくれて、私共も楽しく撮影をさせていただきました。

また、成長したお2人に会える日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スタジオキャラット草加マルイ店 スタッフ一同

Share

投稿をシェアする

  • 草加マルイ店|埼玉県 草加市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:30~19:00

    定休日

    休館日に準ずる

    〒340-0015
    埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン