贈答用に最適!ギフトセット登場

贈答用に最適!ギフトセット登場
9月20日は敬老の日。
コロナ禍でなかなか会えないじぃじ・ばぁばに感謝を込めた写真のプレゼントを贈りませんか。

贈答用に最適なギフトセットの登場です。

2カット入りパネル「Koti」ギフトセット


ナチュラルな木目フレームがどんなお部屋にもなじむ2カット入りパネル『Koti』
お名前とお好きな年号が入れられるので、記念日ごとにパネルを増やしていくことも楽しいですよ。

頻繁に会うことが難しい状況の中、ディスプレイできる孫の写真はきっと喜んでくれるはず。
笑顔の写真を飾ることで、きっと笑顔を届けることができますよ。

ギフト包装付きだから便利♪


特別なギフト包装でお届けするので、商品を包み直したりする手間もなくラクチン♪
さらに、ギフト商品は送料無料でお届けさせていただきます。
忙しいパパ・ママにとっても、じぃじ・ばぁばにとってもうれしい一品に。

シンプルなメッセージが想いを届ける


ギフト商品はメッセージカードを添えてお届けします。
添えるメッセージも2種類から選べます。定型文にはなりますが、シンプルだからこそ届く気持ちをのせて大切な人へ届けます。
敬老の日の贈り物に、そして七五三のお祝いなどのお祝い返しにもピッタリ!

遠くて会えないじぃじ・ばぁばに普段のオンラインでのつながり以外に、メッセージを添えた笑顔が届くサプライズを贈りませんか。
ギフトセットはキャラット全店で発売中です。
どの撮影でもご購入いただけますので、一度手に取ってみてくださいね。



Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン