• バースデー・ハーフバースデー

写真が少しずつ埋まっていくのが楽しみです

世田谷馬事公苑店
ペンネーム/ Ichika様より

妊娠後期の散歩中にstudio carattへ寄った時、自分にぴったりなプランを見つけたのがきっかけです。
出産ギリギリにもかかわらず、快くマタニティーフォトを撮影してくださりました。
マタニティーフォトから1歳の誕生日までの間で4回撮影できるプランです。
4枚入るフォトフレームを頂けて、写真が少しずつ埋まっていくのが楽しみです。



心なしか生まれてきた娘も気に入っているのか、フォトフレームの前に立つと指差して喜んでいます。
なかなかこういう機会がないと写真を飾ろうと思わないので、素敵な出会いができて嬉しいです。
(スタジオキャラット世田谷馬事公苑店ご利用)

スタッフからのコメント

大園
Ichika様

この度は、素敵なメッセージをいただき誠にありがとうございます。
マタニティから、お宮参り、ハーフバースデー、1歳とお子様の成長していくかけがえのない瞬間を
一緒に共有することができとても嬉しく思います。
毎回お会いするたびに以前より成長している姿を拝見し感動しております。
これからも成長していく姿を一緒に残していけたら嬉しいです。
次回お会いできるのを楽しみにしております。


Share

投稿をシェアする

  • 世田谷馬事公苑店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~18:30

    定休日

    火・木曜日(1月~9月・12月)
    火曜日(10~11月)
    ※祝日は営業

    〒158-0098
    東京都世田谷区上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑3F
Pick up!

Campaignキャンペーン