【仙台泉店】スタジオ&衣装相談会延長決定!

【仙台泉店】スタジオ&衣装相談会延長決定!
2021年11月6日(土)にOPENする仙台初出店の「スタジオキャラット仙台泉店」
オープンまでの土日に開催しております事前相談会が大好評のため、11/6(土)のオープン以降も相談会を開催することが決定いたしました!

事前相談会についてはこちらから

相談会で撮影のイメージを膨らまそう!


はじめて利用するスタジオは、どんなお店なのか、スタジオの雰囲気や衣装のラインナップなどが気になりますよね。
撮影当日にイメージと違った!!なんてことにならないように、事前にお店をチェックできる相談会を活用することをおススメします。

どんなスタジオで撮影できるかな、
気に入った衣装はあるかな、
どんなヘアスタイルに変身できるかな、などなどお店を事前にチェックすることで膨らむワクワクもたくさん!
さらにフォトスタジオは毎日利用するわけではないので、仕組みや撮影当日の流れなどもホームページを見るだけではわからない、なんてことも。
その点相談会では気軽にご相談いただけるので安心です。
開催期間:2021年11月6日(土)~2021年11月30日(水)
ご予約制となりますので、お1家族様ごとにゆったりとご案内させていただきます。

相談会だけの嬉しい特典


相談会時に撮影のご成約をしていただくと、嬉しい特典つき!
撮影当日にご利用いただけるお写真代割引券、もしくは選べる人気フォトグッズがプレゼントになりますよ!
相談会のご予約もカンタンなweb予約から>>

相談会の予約をする

オンライン相談会も同時開催!


足を運ぶのが難しい方にはオンライン相談会がおススメ。
ご自宅にいながら、気軽にご相談いただけます。
もちろん、映像オフでの参加も可能です。
まずはこちらからLINEの友達登録をお願いいたします。

仙台泉店にお友達登録する

ご希望のお日にちなどお伝えいただければ、こちらからオンライン相談会へご案内いたします。
もちろん、オンライン相談会でご成約いただいた方にも成約特典がございます。
※レンタルのご成約はオンラインでは受け付けておりません。

皆様のご参加お待ちしております。


Share

投稿をシェアする

  • 仙台泉店|宮城県仙台市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    火・木曜日(6月~8月、12月~3月)
    火曜日(4月・5月、9月~11月)
    ※祝日は営業

    〒981-3121 宮城県仙台市泉区上谷刈1丁目4-5
Pick up!

Campaignキャンペーン