出張撮影OSOTOオンライン相談会開催

出張撮影OSOTOオンライン相談会開催
お外での撮影をしてみたいけど手間がかかりそう…。
出張撮影で手配の仕方がわからない…。
いくらかかるの…。など
費用に関することやどんな衣装があるのか見てみたい。など、どんな疑問質問でもOK!
今だけの予約特典もご用意しているので、七五三撮影やお宮参り、卒業・入学記念や成人式前撮り撮影などに出張撮影を検討されてる方必見!
お気軽にご参加ください。

桜のシーズンはご予約が取りにくくなりますので、早めのご予約がおすすめ。普段6ヶ月以内のご予約を承っておりますが、相談会では10月以降のご予約も可能。七五三を秋の撮影をご希望の方は早めにご予約をお取できてお得です。

4月の出張撮影オンライン相談会



【2022年4月の開催日】
4月4日(月)・9日(土)・17日(日)・23日(土)・26日(火)・30日(土)

【開催時間】
10時~16時

ZOOMまたはLINE通話・ビデオ・お電話・いずれかでのオンライン相談会となります。
お申込みは下記のフォームよりお願いします。

上記以外のお日にちでご希望の方はご相談ください

相談会ご予約特典


相談会でご予約いただいた方にスペシャル特典

●シーズン(10月~11月も)の土日祝日など予約が取りにくい日取りにいち早く予約ができる!
●レンタル衣装半額! お子さんやパパママの衣装もOK!
●SNSにも投稿できる「スライドムービー」プレゼント!(通常5,500円の商品)

■お申込み方法
下記のフォームにてご希望の日時と必要事項をご入力いただきお申込みください。予約が確定いたしましたら担当よりご連絡いたします。


相談会予約フォーム

Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン