幸せのメッセージ 七五三

写真を見るたび思い出し感激しております

二子玉川ライズ店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ H.M.様より
 
七五三撮影でお世話になりました。
6人家族ですが、子供の1人に重度障害児がおり、待ち時間が長くなるのは難しい、慣れない場所が苦手、パニックを起こしたり、キレイなスタジオセットを破壊するかもしれない、そういった不安がありました。
しかし、やはり家族全員で写真を残したい気持ちがありましたので、スタジオキャラット様にご相談したところ、事前に詳しく聞き取りをしてくださり、事前来店にてきちんと打ち合わせをしましょうとご提案下さいました。
 

 
子供にとって最小限の負担で済むよう、予め綿密に打ち合わせをし、当日のスタッフの方にもバッチリ引き継いで下さっていました。
おかげさまで、とてもスムーズに撮影が進み、スピード感が何より大事だった我が家にとって、誰も辛くなく、とても凝縮された内容の良い撮影ができました。
メインの子供もとても嬉しそうで、一緒に作り上げて下さったスタッフの皆様に大変感謝しております。
「大変な子だから無理だ」ではなく、できる方法を一緒に考えて下さる姿勢を、写真を見るたび思い出し感激しております。
 

 
希望をたくさん聞いて下さり、本当にありがとうございました。
また記念写真を撮る際には是非お願いしたいです。
 
(スタジオキャラット二子玉川ライズ店ご利用)

営業日:10:00~21:00
※当面の間20時閉店

定休日:年中無休(年末年始を除く)

〒158-0094 東京都世田谷区玉川2丁目21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント8F

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン