【幸せのメッセージ・卒入園・卒入学】こころがホッコリすごく穏やかになった日でした

新所沢パルコ店
【幸せのメッセージ・卒入園・卒入学】こころがホッコリすごく穏やかになった日でした
山中さまより届きましたメッセージです。

息子の小学校入学記念に撮影しました。
パパが小学一年生で着たスーツを着せて、どうしても写真に収めたいと思ってたので素敵にカッコ良く撮って頂けて本当に嬉しいです。

なんと言っても、ひいおばあちゃんが当時、孫に買ったスーツです。
そして今年35年ぶりに、その孫の息子が着たのです。

お母さん(息子からだとおばあちゃん)がとっても嬉しそうに「着られるなんて思ってなかったから、ずっと大事に持ってて良かった。
着てくれてありがとう」と話してくれました。

撮影時パパの着たスーツですと話したキャラットのスタッフさんには「それだけでウルウルしますね」と言われました。
こころがホッコリすごく穏やかになった日でした。
ありがとうございました。



撮影場所 埼玉 新所沢パルコ店

Share

投稿をシェアする

  • 新所沢パルコ店|埼玉県 所沢市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    休館日に準ずる
    ※2023年2月15日(水)は休館となります

    〒359-1111
    埼玉県所沢市緑町1丁目2-1 新所沢パルコPARCO館4F
Pick up!

Campaignキャンペーン