リンクコーデで撮影!記念日を家族みんなで楽しもう!

七五三やお誕生日記念など、ご家族の大切な記念日におすすめなのが家族撮影やきょうだいでの撮影。ご家庭ではスマホでいつでも何気ない瞬間は撮影できますが、パパやママ、きょうだい撮影はなかなか撮らないのではないでしょうか。大切な家族の記念日は家族みんなの記念日!撮影をみんなで楽しんで最高の思い出を作っちゃいましょう!



キャラットオリジナル衣装のリンクコーデが人気


スタジオキャラットでは着物などの衣装をオリジナルで制作。流行りの色味やデザインを取り入れ、きょうだい、家族でさりげないリンココーデを楽しんでいただけるようなおしゃれな衣装をご用意しています。


家族リンクコーデ

「懐かしいけど新しい」がテーマのお着物は、古き良き古典の柄と、色の組み合わせに少し現代のエッセンスをプラスした完全オリジナル絵柄。さりげなくリンクコーデが叶うよう、「雲取り」の文様や「鹿の子模様」を用いて、家族全体で合わせた時の色合いのバランスなどを考え、細部にこだわりが詰まっています。


七五三着物

7歳、3歳さんのオレンジを基調にしたお着物はお子さまのはつらつとした笑顔にぴったり!


七五三着物

5歳の羽織袴、3歳さんの被布着物も流行りのカーキー色がメインでかっこいい


遊び心いっぱいのモダンな着物


POPな色合いがかわいいモダンな格子柄のお着物はパパ、ママ、5歳用羽織袴、3歳用被布着物をご用意しています。明るくハッピーな家族撮影にぴったり!


家族撮影
七五三着物

ワントーンでおしゃれにリンク


リンクコーデ

落ち着いたベージュ系のワントーンコーデでおしゃれなリンクコーデはいかがですか。こちらのお着物はコンセプトスタジオ(心斎橋店・京都西陣店・奈良大宮通店・四日市店)限定のお着物になります。


家族
着物

7歳の四つ身着物、5歳の羽織袴、3歳の被布着物


きょうだいリンクコーデ


ブランド着物
ジル・スチュアートなどブランド着物で合わせてもかわいい♡

ドレスやスーツなど洋装もさりげなくリンクしているデザインのものも多数ご用意しています

衣装ギャラリーはこちら

おすすめの撮影プランはこちら

Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン