• 七五三

出来上がったアルバムをうれしそうにみる息子たち

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

えりお様より
5歳と2歳の兄弟です。
今年、数え年で下の子が七五三をすることが決まり2歳の誕生日も重なり2大イベントを一緒に撮影できるスタジオを探していました。
以前、上の子が何度かスタジオキャラットさまでお世話になり問い合わせしてみたところ2大イベントも一緒にでき、さらに上の子が着させていただいた3歳の子用のお着物もあるとのことでそのお着物を着させていただけるとのことで、スタジオキャラットさまでお願いすることに決めました。


なかなか一緒にスタジオで兄弟で撮ることがなく、久しぶりに下の子と一緒に撮れるということでうれしすぎて上の子のテーションがMAX。上の子のそんな姿をみて下の子も逃走開始。
撮影が始まって10分もたってないのにスタッフさんたちは汗だく、、、
それでもさすがプロ。楽しい雰囲気で出来るようにぬいぐるみが出てきたり、クイズをしてもらったりいろいろ工夫していただいて無事に撮影を終えることができました。


アルバムとキーホルダーを購入。
ポストカードとカレンダーは購入した写真から作っていただきました。
出来上がったアルバムをうれしそうにみる息子たち。たくさん見過ぎてもうすでに汚れがついてしまってるけど、これもアルバムを一緒にみた思い出。
大きくなったときにこの汚れの思い出も笑いながら話せるのかなぁと今からワクワク!

ポストカードとキーホルダーは祖父母と曾祖母たちへのプレゼント!
データだけでなく形として残せるのはステキだなぁと。あとから見返しもしやすく、他のアルバムと比べながらみれ成長も感じやすくてうちはデータとアルバムなどの形に残る物を選びました。

ステキな時間とお写真ありがとうございました!
(スタジオキャラットららぽーと名古屋みなとアクルス店ご利用)

Share

投稿をシェアする

  • ららぽーと名古屋みなとアクルス店|愛知県 名古屋市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日:10:00~20:00・土日祝:10:00~21:00

    定休日

    年中無休(休館日除く)

    〒455-8501
    愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス3F
Pick up!

Campaignキャンペーン