• バースデー・ハーフバースデー

わずかな瞬間をばっちり逃さずに写真に収めて下さいました

奈良大宮通り店

ぴよまる様より
とてもいい記念になりました。バースデー旅行中の撮影でした。


のんびり過ごしていましたが、いつもと違う環境に娘なりに疲れもあったと思います。
そんな中なので、ぐずってしまうだろうと不安でしたが、カメラマンさん始めスタッフさんみんなで終始盛り上げてくれて、徐々に慣れ最後にはにこにこ笑顔の写真をたくさん撮って頂けました。
スマッシュケーキにも対応してくださり、とても感謝しています。
少ししかケーキに触らなかったので、いい写真はがそんなにないだろうな、なんて思っていました。
ですがそのわずかな瞬間をばっちり逃さずに写真に収めて下さいました。


最後のスライドショーには本当に驚きました。いい意味で裏切られました。
想像以上にいい写真ばかりでお願いして良かったと心から思っています。
写真データも夕方には上がるとのことでしたが、スタジオの駐車場でマイページを見たら既に上がっていたので、その速さにもかなり驚きました。
帰路はずっと写真を堪能することが出来ました。
自宅近くにもキャラットさんがあるので、イベントの際にはまたお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
(スタジオキャラット奈良大宮通り店ご利用)

Share

投稿をシェアする

  • 奈良大宮通り店|奈良県 奈良市〈コンセプトスタジオ〉

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業 GW中は営業

    〒630-8013
    奈良県奈良市三条大路2丁目1-55
Pick up!

Campaignキャンペーン