2018-04-06

未来へ贈るアルバム『PLEASURE』

未来へ贈るアルバム『PLEASURE』
今日はこの春新登場のマタニティ撮影限定のアルバムをご紹介。
その名も「pleasure(プレジャー)」!

pleasureの意味は『喜び』。
ママになる喜び、家族が増える喜び、もうすぐ出会える喜びをカタチにした限定アルバム。

オーガニック調のキャンバス地のボックスの中にはコンパクトサイズの2面台紙が保管できます。

ボックスタイプのアルバムだから、一緒にエコー写真を入れたり、母子手帳を保管したりも可能。
将来、そのままお子様へのプレゼントにできますよ。

2019年8月より、調整済みのデータ20カットがマイページからダウンロードしていただけるので、たくさんのカットが残せてとってもお得です。

マタニティ撮影はここ数年でとてもカジュアルに撮影できるようになりましたよね。
妊娠という特別な期間を、ドレスで美しく撮影することも、家族みんなで楽しく撮影するのもどちらもきっと、未来へのプレゼントになりますよ。

10年後、20年後、このアルバムを囲んで家族のひとときがあるといいなぁ。
そんな想いから誕生したpleasure。

pleasureにはさらにもう一つ特徴が。
こちらのアルバムをご購入した方限定で、お宮参りの際にもう1冊[grow(グロウ)」を追加購入することが可能なんです。
お宮参りの際のアルバムは3カット入り。

もちろん、同じボックス内に収めていただけます♪

また、同じお台紙をご両親への贈答用として追加購入していただくことも可能です。
コンパクトサイズでディスプレイするにもちょうどいいサイズなので、きっと喜ばれること間違いなし!

アルバムもデータもそして大切に保管できるボックスもセットになった特別なアルバムpleasure。
ぜひ一度店頭で手に取ってみてくださいね。

プレママから1歳のバースデーまでベビー撮影の情報がギュッと詰まった情報マガジン『キャラットスタイルvol.2』
無料でお届けしています。資料請求はコチラから

キャラットスタイルvol.2資料請求


【お知らせ】
4月7日8日に横浜のパシフィコ横浜で今年も『マタニティ&ベビーフェスタ』にキャラットが参加します!
毎年人気の予約会は必見!今週末は横浜へ家族みんなでGO!

マタニティ&ベビーフェスタHPはこちらから

Share

投稿をシェアする