七五三を撮ろう
2018-04-11

ここでしか手に入らない!?オリジナルグッズデザインは人気のあの人!

ここでしか手に入らない!?オリジナルグッズデザインは人気のあの人!
大好評の七五三前撮りキャンペーン。
今年の注目は、特典としてプレゼントの千歳飴。七五三対象のお子様にはもれなくプレゼントなんです。

ただ千歳飴をプレゼントじゃ面白くないですよね。キャラットではインスタでも人気のイラストレーター、『サラ・ガリー』さんにお願いしてなんと、オリジナルの千歳飴袋をデザインしていただきました✨

デザインしていただいたサラさんは、有名飲料のラベルデザインや、カフェの店内イラストなど幅広いジャンルで活躍されています。


4月6日にオープンした武蔵小杉東急スクエア店のスタジオにも、オープン当日にライブペインティングしていただきました。

このスタジオは、もちろん武蔵小杉東急スクエア店だけ!!!子どもたちの大好きなモノや夢などをモチーフに描かれたイラスト。サラさんのイラストのぬくもりと、キャラットの『MAKE HAPPY』がコラボしています♪洋装の撮影だったり、家族写真のカジュアルフォトなどこのウォールの前で撮ってみたくなりますよね。

完成した千歳飴袋も優しいタッチのイラストと元気なる色使いが本当に素敵です。七五三お参り当日に持っているだけで、ハッピーな気持ちになること間違いなし!

サラさんにデザインしていただいたのは、千歳飴だけではありません!平日特典の『オリジナルトランプ』のデザインもしていただきました。

以前から人気グッズのトランプですが、今年はさらにさらに可愛くバージョンアップ!お写真がしっかり映えるデザインももちろんですが、チェックポイントはジョーカーの絵柄。こんなかわいいジョーカーだと、思わずにっこりしてしまいますよね。

衣装や写真はもちろん、お参りの必需品の千歳飴やグッズまで、せっかくの七五三は全部楽しみたいし、こだわりたい!そんなパパ・ママにもそしてお子様にも満足していただけるキャラットのオリジナルは一度チェックしてみてくださいね。

★七五三の前撮り撮影プラン詳しくは、
七五三前撮りプラン



★七五三の情報がギュッと詰まった無料情報マガジン『CARATT Style vol.3』が完成しました。

資料請求はコチラから


★3月に北千住マルイ店、4月に武蔵小杉東急スクエア店が2ヶ月連続オープン!
オープニングキャンペーンを好評開催中です。

簡単web予約はコチラから



Share

投稿をシェアする