七五三を撮ろう

CARATT Style vol.3カバーモデルEMIさんの七五三撮影体験!

2018年七五三シーズンのスタートを飾るCARATT Style vol.3。
昨年よりもバージョンアップした七五三無料マガジンのカバーモデルは、EMIさん。
CARATT Styel の表紙でも3歳になるお子様と一緒に素敵な笑顔を見せてくれました。

今回はEMIさんの特別メッセージと共に、撮影したお写真の一部をご紹介。

昨年七五三のお参りはしたけど、フォトスタジオを利用しての記念撮影はしていなかったとのこと。
初めてのフォトスタジオ利用を楽しんでいただきました。


CARATT Styleの表紙を飾ったお写真。
お参りの際にはEMIさんはお着物を着れなかったということで、お二人での着物撮影を満喫していただきました。
EMIさんはモダンな矢絣柄の訪問着を。お子さんには青のお着物に白の被布が目を引くお着物を。
お二人ともとてもお似合いですね。


お子さんのお一人撮影も色々な表情を見せてくれてます。
その他にもドレスの撮影もし、あこがれのプリンセスにも。


EMIさんのロングインタビューも掲載した七五三情報誌もチェックしてみ下さいね。
最後にEMIさんからメッセージをどうぞ


EMIさんの撮影体験や七五三情報がギュッと詰まったCARATT Style は無料でお届けしています。

無料資料請求はこちらから