七五三を撮ろう
2018-11-15

今から準備!七五三写真で年賀状作成

今から準備!七五三写真で年賀状作成
今日は11月15日、七五三の日ですね。
今年七五三を迎える皆様、おめでとうございます。

着慣れないお着物とお草履に苦戦しながらも、お参りに行かれる姿を見ると本当にほほえましいです。

前撮り、衣装のレンタル、そしてお参り当日を迎えたら七五三行事もひと段落ですね。
思わず、ほっとしたくなりますがその前に。
せっかくなので年賀状の準備も済ませてしまいませんか(*’ω’*)
師走に向けて忙しくなる前に、七五三を迎えた記念すべき年の年賀状にはやっぱり七五三のお写真を!

今どき写真入り年賀状!?



写真入り年賀状。最近では賛否両論ありますよね。

絶対おすすめです!ともお写真入りは控えた方がいいですともはっきりとは言えませんが、大切な人にお子様の成長をお知らせする方法として、そして年の初めのご挨拶として喜ばれる方はいらっしゃると思います。
例えばおじいちゃんおばあちゃんへ。
七五三のお写真は別にプレゼントしていたとしても、年賀状を見てまたあの時の思い出話に花が咲くかもしれませんね。
ご友人に送るときは、お子様だけでなくパパやママご本人の近況もお知らせするためにもご家族写真の方が喜ばれることも。
大好きな人の笑顔のお写真は、きっともらった方へも笑顔を届ける素敵なプレゼントになります。
平成最後の年賀状で笑顔を届けてみませんか?

準備は今から が賢い選択!


年賀状販売が始まって半月。まだまだ早いし、もう少し先で・・・なんて思っているとあっという間に冬休みに( ゚Д゚)といった経験もあるのではないでしょうか。
11月中に年賀状のデザインや写真を決めて、12月初旬には手元にあると余裕を持って宛名を書けますよ。

キャラットの年賀状は48種類とデザイン豊富。
シンプルでお写真が引き立つものから、カワイイ!オシャレなデザイン、入るお写真枚数も1カットから最大5カットまで。選ぶ時から楽しくなっちゃいます。
おじいちゃんおばあちゃんや親せきに送る年賀状は表情をいっぱい楽しめる多カット入りを選んだり、お世話になっている方や目上の方向けには1カット入りのシンプルなものを選んだりと送る方に合わせてデザインを組み合わせてみてはいかがでしょうか。

11月中のご注文ですと、基本料金が10%オフに。
年賀状のご注文は12月20日までとなっておりますので、お早めに。



年賀状特設サイトはこちらから>>




Share

投稿をシェアする