七五三を撮ろう
2019-04-04

【Close Up!】7歳新作衣装は青に注目!

【Close Up!】7歳新作衣装は青に注目!
2019年いよいよ七五三の前撮りシーズンが本格的にスタートしました!

今年もかわいい✨かっこいい♪衣装が続々入荷中。
その中から今回は7歳女の子の注目着物をご紹介。

NATURAL BEAUTYから気になるお着物が登場!


アパレルブランドとして有名なNATURAL BEAUTY から七五三着物が登場しました。
鮮やかだけど落ち着きのあるブルー地のお着物。白ベースの花丸紋を大胆にあしらってあるので、落ち着きのある色味に柄がしっかりと映えて華やかな印象に。
バックと帯はパープル系のペールトーンを基調としたストライプ柄。お着物には珍しいストライプ柄ですが、モダンになり過ぎず、優しい色味がアクセントになります。
さらに、帯締めの帯留めは大人な黒がアクセントカラー。存在感のある帯留めでお着物を引き締めます。

大きめなヘッドアクセはオフホワイトをベースにしたナチュラルテイスト。存在感のあるコチラのヘッドアクセを活かすなら、髪型はサイドダウンやアップの抜け感のあるスタイルがおススメ。
ダウンスタイルよりもアップスタイルが似合うお着物だから、ショートやミディアムボムのヘアスタイルのお子様にもおススメです♪



こんな子におススメ♪



  • ☑ 可愛いよりキレイが好き!

  • ☑ 少し大人っぽく、着物が似合うお姉さんになりたい!

  • ☑ 派手じゃないけど、個性的で目立ちたい!




家族でも姉妹でも!リンクコーデで着物を楽しむ!



七五三は家族みんなの記念イベント!
きょうだいで、家族でリンクコーデして楽しんでみてはいかがでしょうか。

リンクコーデのポイントは、色、柄などをおそろいにすること。差し色をあわせたり、小物の柄をあわせたりと楽しみ方は人それぞれ。
洋服でリンクさせるよりも、お着物でリンクコーデする方がいつもと違う表情が楽しめておススメですよ。

今回ご紹介したお着物は、キャラット全店に入荷いたします。ぜひお近くのお店でチェックして見てくださいね。

次回は男の子の新作衣装をピックアップ!お楽しみに。



七五三の情報がギュッと詰まった情報誌『CARATT Style vol.4』を無料でお届けします。>>

CARATT Style vol.4 資料請求


その他にも気になる衣装がいっぱい!衣装チェックはコチラから>>

衣装ギャラリー

Share

投稿をシェアする