Thank You♡25th Anniversary~記念ロゴ~

キャラットはおかげさまで25周年をこの春迎えます。
ご家族の幸せな瞬間をカタチに残し続けて25年。一組一組のお客様の幸せな記念に寄り添い、たくさんのお客様の笑顔と出会ってきました。
記念すべき25周年を迎えられるのも皆様のご愛顧のおかげでございます。本当にありがとうございます。

これからも1枚の写真から幸せな未来をお届けできるよう、想いを込めてスタッフ一同努めてまいりますので末永くよろしくお願いいたします。

今回は25周年記念オリジナルロゴをご紹介します。

喜結(kimusubi)



25周年を彩る記念ロゴ。せっかくだから特別なロゴにしたい!という思いから、今回は水引アーティストの『喜結(kimusubi)』さんにお願いしました。
水引というとお祝い事の飾りなどを思い浮かべる方が多いですよね。
喜結さんは喜びを結ぶ水引屋さん。 大好きな人、大切な人とのかけがえのない時間を彩る様々なアイテムを 水引で表現し、国内にとどまらず海外にも発信し、有名ブランドとコラボされていたり、海外でもワークショップを開催しているアーティストさんです。
日本の伝統的な水引に、現代風の色使いやモチーフを組み合わせて生み出される作品は、どれも魅力的で見る人へ驚きと喜びを提供してくれます。

結び方1つ1つに意味があったり、想いが込められている水引。
喜結さんのホームページには水引の作品がいっぱい!喜結(kimusubi)をチェックして見てくださいね。


今回の記念ロゴはスタジオキャラットらしく、パステルカラーをベースに明るく、笑顔が溢れるイメージで作成していただきました。
1本1本の水引が集まり、結ばれ、想いをカタチにした記念ロゴの様に、スタジオキャラットもお客様とのご縁を大切にし、これからも歩んでいきたいと思います。

【News!】
スタジオキャラットでは25周年を記念して特別キャンペーンを開催中!
0歳~13歳までどんな撮影でもOK!の特別キャンペーンです。詳細はコチラから>>

25周年記念キャンペーン