七五三を撮ろう
2019-09-24

写真がある家族の風景「七五三」ファミリーモニター体験レポート②

写真がある家族の風景「七五三」ファミリーモニター体験レポート②

5歳の七五三記念 七五三ご家族の撮影体験を紹介します!



〈東京都 T様ファミリー〉

たくさんの着物があって迷いましたが、色味を合わせるために息子の着物は青系に。
淡い色が似合いそうだったので淡い色目にしました。黒にも挑戦したいと思っていましたが、見て選ぶと変わりますね。子供の顔や髪型に合わせて選びました。洋服もバラエテー豊富にそろっていて選ぶのが楽しかったです。

七五三家族写真

写真を通して、しっかりと繋げられた手の温かさや小さなかわいい手の感触を思い出すことができます。

七五三5歳着物

七五三5歳着物

憧れの袴撮影では5歳らしくきりっとした表情やいつもの自然な笑顔が撮影できました。

七五三5歳着物
何かに夢中になる時のいつもの表情をとらえた1枚。自然で何気ない写真もカタチに残るのがとても嬉しいです。

七五三5歳
毎日過ごす中で見せてくれる自然な笑顔。

ナチュラルな私服での家族撮影では、おそろいのスニーカーに合わせてリンクコーデしました。
パパとママの色合いをブラウン系で合わせて、子供は少し主役感がでるような私服を選んでみました。

パパっ子が出ているこの写真がお気に入り!
すっぽりはまっている感じが、わが家らしさが出ています!
家族写真
スタッフの方が子供にとてもやさしく、私(ママ)の着付け中も気楽に任せることができてよかったです。
撮影ではいろんなポージングが体験できて、子供がぐずってしまってもとても良くしてくれて助かりました。
写真は飾ったり、アルバムにしたり、遠方にいる祖父母に写真をデコレーションして贈ったりします!

T様にとってお子さんやご家族の写真はどのようなものですか?


その時の瞬間、成長を振り返れるものだと思っています。
その時にしか感じれないものが、写真があるとまたその時の気持ちに戻れるような。タイムスリップできる感じです!

#関連タグ

Share

投稿をシェアする