七五三を撮ろう
2020-02-21

2020年新作衣装② 5歳・3歳男の子

2020年新作衣装② 5歳・3歳男の子
2020年七五三新作衣装。今回はキャラットオリジナルスーツのご紹介です。

毎年好評をいただいているキャラットのオリジナルスーツ。今年も男の子ママ注目です!

注目ポイントはモーブカラー


今年注目のカラーはズバリ!くすみ系。
流行のモーブカラーを取り入れたキャラットのオリジナルスーツ。あるようでなかったスーツは少し大人っぽく、アンニュイな表情にマッチ。
くすみ系だからこそ醸し出す柔らかで優しい印象は男の子の無邪気な笑顔を引き立たせます。
ナチュラルテイストなスタジオや、シックな色合いのスタジオでの撮影がおすすめです。

細部までこだわったアシンメトリースタイル


七五三 スーツ
ジャケットからパンツのボタンまでアシンメトリーなデザインは、着こなしもモードでスタイリッシュに。
5歳用はスタッズ風のボタンがアクセントのスタンドカラーがポイント。ジャケットの襟のデザインもアシンメトリーに。ルーズな着こなしは計算されたデザイン性から。サルエル風のパンツから少しシャツを出してモードな着こなしに挑戦!

七五三 男の子 2020
3歳用のスーツは5歳用のスーツとリンクしたリボンタイがポイント。3歳らしいかわいらしさを引き立てます。キュッと絞ったパンツスタイルはルーズな動きを演出し、男の子らしい動きのあるシルエットに。

3歳、5歳のごきょうだいで着ても、1人で着ても絵になるスーツ。今までになかったモードスタイルのスーツをぜひ試してみてくださいね。
今回ご紹介したスーツはスタジオキャラット全店でご用意しております。



#関連タグ

Share

投稿をシェアする